« スーパーマンの話 | トップページ | ケチは男か、女か »

2005年4月25日 (月)

フェロモン?

先日、久しぶりに電車で近場に一人で旅行した。その時、不思議なことが起こった。というのは、電車で流風の席の隣に、妙齢の女性が次々と4名、座ったことである。

流風が座っている女性の横に後から座らない限り、ありえない現象なのである。また流風が座っていて、後から乗ってきた女性は私の横の席を避けられることはあっても、隣に座られることは極めて少ないと感じていた。それはそれでよいのだが。よく電車内で問題を起こしている男連中と一緒にされたくないし、少しのことで騒ぐ女性もいるからだ。

席が、たまたま空いてなかったのでは、というご指摘がありそうだが、当日は比較的すいており、別に私の横に座らなくても、席はたくさんありました。更に、女性の横の席が空いても、席を誰も移動されなかったのである。

日頃から、おしゃれには、ほど遠く、フェロモンを出しているとはとても言えない流風だが、なぜか不思議であった。どうでも、いいといえば、いいのだが。

そこで、私、流風の外観に何か変化がないか、考えてみた。

あ、そうだ、暑くなったので、数日前、髪を切って、刈上げにした。女性は刈上げがすきなのかな。期待している、そこのお父さん、実験してみて、結果教えて。

|

« スーパーマンの話 | トップページ | ケチは男か、女か »

男と女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99784/3850362

この記事へのトラックバック一覧です: フェロモン?:

« スーパーマンの話 | トップページ | ケチは男か、女か »