« やはり寒いなあ | トップページ | 接客の善し悪しは経営問題 »

2011年1月10日 (月)

申又(さるまた)を買う

綿のトランクスを買いに行ったところ、売り場に置いていなかった。あまり売れないのかな。最近はブリーフは買わないので、困ったなと思っていたら、たまたま申又が目についた。これは父が愛用していたものだ。これを着ると温かいと言っていたことを思い出し、思い切って買ってみた。

ブリーフは、男の大事な所を締め付けるので、あまりよくないと言われているが、若い時は、外見を気にして、無理やり、あそこを締め付けるブリーフを選択していた。でも、蒸れてくるので、最近はトランクス派に転向している。これだと、あそこが楽(笑)。

早速、買った申又を着用してみると、確かに暖かい。ぽかぽかする。最近、よく売られている、ヒート何とか、と似ているのかもしれない。とにかく、これはいい。もっと早く気づくべきだったかも。これで不具合がなければ、しばらく、申又愛用者になるだろう。

|

« やはり寒いなあ | トップページ | 接客の善し悪しは経営問題 »

医・食・健・康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり寒いなあ | トップページ | 接客の善し悪しは経営問題 »