« 『宮沢賢治・詩と絵の宇宙』観覧 | トップページ | 佐久間象山の漢詩『漫述』 »

2013年4月15日 (月)

拙ブログ『日々の風』8周年

今日4月15日で、拙ブログ『日々の風』が8周年を迎えた。長いようで短い。よく続いたものだと思う。日記なんて、三日坊主が、よく8年も。石の上にも3年と言うが、3年をはるかに超えた。誰も褒めてくれないので、自分をほめてやりたい。

ただ、ブログの記事を書くのも、頭の整理と体操になっている。そして、いろんなものを観察するようになった。ガーデニングと共に、健康維持の手段になった。しかしながら、記事の内容は、自分から見ても評価はいろいろ(笑)。削除したくなるようなものもあるが、まあ、そこは御愛嬌。今後も、日々の関心事を気まぐれに(笑)、記し続けていきますので、宜しくお願いします。

*追記

累計アクセス数は、現在、398000足らず。昨年より95000程度増えたのかな。これを多いのか少ないのか、よくわからないが、年々定期購読している人が少しずつ増えているようだ。だからと言って、記事の内容がレベルアップするわけではないけれど(笑)、今後も続けていく励みにはなる。

|

« 『宮沢賢治・詩と絵の宇宙』観覧 | トップページ | 佐久間象山の漢詩『漫述』 »

考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『宮沢賢治・詩と絵の宇宙』観覧 | トップページ | 佐久間象山の漢詩『漫述』 »