« つきたてのお餅 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2014年12月30日 (火)

本年ブログ最終 2014年

今年も、明日が大晦日。月日が経つのは、早いような遅いような。拙ブログも、始めてから今年が10年目で、来年4月15日で10周年です。そろそろ止めるべきか、続けるべきか。少し悩んでいるところです。

ブログでの発言も、気ままに発言しにくい時代に入っているように思います。公的な仕事には従事していないのだから、もっと自由に発言して好いとは思うものの、発言する難しさを感じています。

人間社会の原理、原則ばかり記しても、そんなに面白くないだろうし、果たして、このブログ記事が役に立っているのかという迷いもある。いずれにせよ、来年初めに、心の整理をして、どうするか決めたいと思います。

本年、お読み頂き有難うございました。皆さま、よいお年を。

|

« つきたてのお餅 | トップページ | 新年のご挨拶 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つきたてのお餅 | トップページ | 新年のご挨拶 »