« 本年ブログ最終 2014年 | トップページ | 口の運動~「ア・イ・ウ・ベ体操」の効果 »

2015年1月 3日 (土)

新年のご挨拶

あけまして おめでとう ございます。

平成27年は、どのような年になるのでしょうか。いつものように期待と不安が交錯しますが、気楽にやって行きましょうと天の声なんちゃって。元旦と2日には、当地でも、かなり雪が降っていたので、例年の3日の初詣も懸念していたのですが、本日、朝起きると、晴れて、雪も、積もっていなかった。

そういうことで、さきほど、初詣に行ってきました。大変寒かったですが、運動不足の解消もも兼ねて、歩いて神社に行ってきました。ところが、雪のためか、寒いためか、例年と比べて出足は悪そうです。ただ、帰る頃になって、徐々に人が増えていきました。

おみくじも引きましたよ。例年の如く、今年も大吉。おみくじの結果に推されたわけでもないのですが、ブログは、当面、継続することにしました。ただカテゴリーを広げ過ぎたので、一部整理しました。

関心のままに記すと、とりとめのないブログになるから、本来、カテゴリーごとに分割すればいいのでしょうが、手続きを見ると、ややこしそうなので、パス(苦笑)。当面、現在のスタイルで継続します。ということで、本年も、宜しくお願いします。

|

« 本年ブログ最終 2014年 | トップページ | 口の運動~「ア・イ・ウ・ベ体操」の効果 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年ブログ最終 2014年 | トップページ | 口の運動~「ア・イ・ウ・ベ体操」の効果 »