« “You Light Up My Life”の歌詞を改めて確認 | トップページ | パンの耳に思う »

2016年7月20日 (水)

夏休み~姫路「桜山公園まつり」の開催案内

学生は、夏休み突入。町に子供たちが溢れるのかな。日ごろ、家にこもりがちの子供も、太陽の下で、元気に遊んでほしい。世間では、ポケモンGOが騒がしいが、おそらく、それよりも楽しい催しが姫路である。
 
それが「桜山公園まつり」。先日、新装オープンした姫路科学館、星の子館、こどもの館、姫路市自然観察の森が一体になった催しが、2016年7月23日・24日の両日開催される。詳しいことは、ネットで検索してほしいが、いろんな催しがたくさん。私の子供時代より、かなり豊富。羨ましい。
 
各施設をつなぐシャトルバスも運行するそうだから、それを利用して、多くの催しに参加してもらえばと思う。まず、ネットで催し内容チェック!!

|

« “You Light Up My Life”の歌詞を改めて確認 | トップページ | パンの耳に思う »

姫路と播磨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99784/63941147

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~姫路「桜山公園まつり」の開催案内:

« “You Light Up My Life”の歌詞を改めて確認 | トップページ | パンの耳に思う »