« 長寿高齢者への敬意は必要 | トップページ | 姫路城石垣関係の書籍発刊される 2016 »

2016年8月 1日 (月)

ブログ少し休憩します

パソコン不調のためブログ少し休憩します。ちょっとした夏休み(笑)。

*追記

パソコン不調の理由は、つい先日、急にココログ接続ページにつながらなくなり、関係者に確認すれど、どうにもならず状態が続いていました。そこで、パソコンのあちらこちらをいろいろやった結果、訳がわからない状態になり、お手上げになりました。

原因は、確としたことはわかりませんが、結局、パソコンをリフレッシュして、Windows10を落とした結果、つながるようになりました。ここにたどりつくまで、いろいろやって疲れました。未だにパソコンのことが十分理解できていない素人さで自己嫌悪に陥り、ブログを少し休む次第です。

ただ、ネタはたまっているので、できれば数日内に再開したいと思います。

|

« 長寿高齢者への敬意は必要 | トップページ | 姫路城石垣関係の書籍発刊される 2016 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99784/63995897

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ少し休憩します:

« 長寿高齢者への敬意は必要 | トップページ | 姫路城石垣関係の書籍発刊される 2016 »