« 姫路経済研究所について | トップページ | 姫路の『鈴木其一』展の案内 »

2016年11月 2日 (水)

姫路全国陶器市に行く 2016

本日、他の用事のついでに、ちらっと姫路全国陶器市に行ってきた。人は、朝早いのに、まずまず集まっていた。大体が女性中心。男は高齢者ぐらい。まだ一部しか見ていないが、とりあえず、保存容器が安かったので、購入。別に陶器市でなくてもいいのだが(笑)。

再度、行っていいものがあれば、また別の物を購入するつもりだ。姫路菓子まつり、皮革フェスティバルもあるので、明日の11月3日は、人出が多いだろう。催しは11月6日まで。

*2016年11月3日追記

再度、姫路全国陶器市に行ってみたが、予測通り、芋の子を洗う状態。とても、じっくり見られる状況ではなかった。姫路城周辺では、七五三も含めて、さまざまの催しがされており、大変にぎわっていた。故に、早期に退散。日を改めて、また行くつもり。

|

« 姫路経済研究所について | トップページ | 姫路の『鈴木其一』展の案内 »

姫路と播磨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99784/64433605

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路全国陶器市に行く 2016:

« 姫路経済研究所について | トップページ | 姫路の『鈴木其一』展の案内 »